普段着のトレード

スキャルピングモードに突入してから数時間!

知らないうちに米指標まで
食い逃げできたのは
我ながら立派なものでした。

締めて150pips、ここらへんで手仕舞い、
お開きにしてバイナリーでも楽しもうかな?
という時に呼び鈴がなり、
予定の入っていない宅配業者が。

え?と重い腰をかばいながら
インターホンに食い下がると
住所も名前も合っているではないですか、、。

レンジが無くてドル円も
なかなか入りやすいかなと
思っていたバイナリーを
放置して玄関に出たら
クレジットカードの更新分、
うーん、全然使ってないカードです。

ポイントも貯まらないし~
と思ってバイナリーに戻ったら
1回目のベットが勝利してました。

ま、これもタイミングよしで
攻めたら今度は失敗、、
雑なトレードの日はストップ、
明日に持ち越しです!

こんな気負わない毎日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です